豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝からコンビニへ、だよ

この間の土曜日、朝食べるパンがちょっとしょぼいかな、、ってことで、朝まだ暗いけどお散歩ついでにコンビニへゴー!もちろんたらちゃんと一緒には入れないので交互に入ってと。まずは自分から。パンパン。。🍞。これとあれと。。

f:id:hanatara:20210213085420j:plain

f:id:hanatara:20210213085456j:plain

コンビニあるあるかもしれませんが、目的の物以外についつい・・買ってしまう・・この日は朝の🍞パン以外に何故か「欧風カレー」なるものまで買ってしまった・・🍛😂新メニューっぽいし、カレーとなるとついね。。

f:id:hanatara:20210213085703j:plain

次にたらパパ。たらちゃんとここで待ってようね。すっかり明るくなってきたし。今日も暖かそうな一日になりそうだね。休みの日ってなんでこんなに楽しいんだろう・・朝からお散歩がてらコンビニに寄って、ウキウキ足取りも軽くなるよ😄

f:id:hanatara:20210213090155j:plain

f:id:hanatara:20210213090307j:plain

f:id:hanatara:20210213090354j:plain

↑↓待っている間もしっかりチェック😂

f:id:hanatara:20210213090437j:plain

f:id:hanatara:20210213090524j:plain

↑嬉しそう~😄でもピンボケ~😭