豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、もしも○○なら、だよ

ameblo.jp

以前もう一つのブログに書いたネタ。。「もしも○○なら」ネタの内容は「もしもピアノが弾けたなら🎹」元々昔から音楽や楽器が好きでちょろちょろっと習っていた時も。小学生~中学まではエレクトーン。社会人になってからはフォルクローレフォルクローレはペルーが有名なのかな?誰でも知っているような代表曲は「コンドルは飛んでいく」ですね~。

f:id:hanatara:20210203090137j:plain

数年教室に通い続け、、でも色々事情もあり、今は全くやらず・・😔しばらく楽器から離れていましたが、ここ数年、又ムクムクっと何かやりたくなり・・それは🎹ピアノ。

f:id:hanatara:20210203090553j:plain

f:id:hanatara:20210203090649j:plain

もう鍵盤には〇十年触れていないけど😂家にいることが多くなった昨今、結構🎹ピアノが売れているらしい・・🤔(12月の話)

f:id:hanatara:20210203091040j:plain

f:id:hanatara:20210203091138j:plain

f:id:hanatara:20210203091236j:plain