豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

日が出ないね、だよ

週間予報を見るとこの先も晴れマークが一つもない。。🙀7月も終わるのに。でも梅雨は明けるしあの猛暑がやってくる🌞この間久しぶりに日が出た時、朝、たらちゃんを明るく照らした写真を載せちゃおう。

f:id:hanatara:20200717095914j:plain

ブログの中だけでも明るくしてみようかね。☆彡

f:id:hanatara:20200717100024j:plain

傘やカッパも乾ききらないうちに使うって感じで。職場のロッカーもジメジメして湿ったカッパをしまうからあの独特の臭いが・・👃ペットショップに行くと可愛いカッパがたくさんあるんだよね。今たらちゃんが着ているのは、はなちゃんのお古で、それはそれで可愛いんだけど、新しいのも欲しくなってくるな~。

f:id:hanatara:20200717100837j:plain

カエル君、ひよこちゃん、ミツバチ🐝等、可愛いデザインがたくさんあってどれも着せてみたいし。う~ん、迷う。可愛いカッパちゃんになったら雨の日のお散歩も少しは楽しくなるかも。(自分が😜)

f:id:hanatara:20200717101209j:plain

f:id:hanatara:20200717101257j:plain