豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新しいおもちゃ、だよ

この間の休み、ペットショップに行って久々に新しいおもちゃを買ってきたよ。たらちゃんはちょっと飛び出ている部分(例えば動物物だったら耳、しっぽのふさふさ)を集中的にかじかじするからなるだけそういうのは止めておこうと思っても、わんちゃんのおもちゃって大体そういうのばっか😂

f:id:hanatara:20200307141750j:plain

あとおやつもね。獣医さんやしつけ教室の時に使うし、普段ケージの中へ誘導する時にも使うからね。これは単なるイメージだけどおやつはたくさん入っているものより、少しだけ入っていてこれで〇〇円?っていうような物や、国産、色が不自然でない物、を選んでます。あくまでも勝手なイメージですけど。

f:id:hanatara:20200307141825j:plain

さ、あとはたらちゃんが気に入ってくれればいいんだけどね~。最初はいつも遊んでくれるけど、それがなかなか続かないからな~😂。

f:id:hanatara:20200307141907j:plain

f:id:hanatara:20200307142014j:plain

f:id:hanatara:20200307142054j:plain