豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

寝正月なのに、だよ

毎年そうだけどクリスマスから年始までのこの時間の速さって・・ほんと不思議。仕事してる時と同じ時間の進み方なの?いつも首をかしげてしまう・・毎年どこにも行かない我が家。今年ももれなく寝正月。1日ずっとたらちゃんといるからたらちゃんは凄く疲れるみたい😵仕事でいない昼間は一人でケージの中でまったりスヤスヤして1日のほとんどを寝て過ごすたらちゃん。

f:id:hanatara:20200103090416j:plain

それなのに数日間朝から晩まで一人静かになる時がない。自分たちがボケ~っと布団の中に入っていても、カツカツ歩き回ったり、布団の中に入って来たり、おもちゃで遊んでいたりと何かしら動いているたらちゃん。

f:id:hanatara:20200103090509j:plain

正月はどっか出かければお金も使うし、人も多いし、なので最低限の買い物だけしてあとは寝正月。まったり最高の過ごし方だけど、たらちゃんは何だか疲れてしまう寝正月なのでした😂

f:id:hanatara:20200103090610j:plain

f:id:hanatara:20200103090732j:plain

f:id:hanatara:20200103090824j:plain

f:id:hanatara:20200103090914j:plain