豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、布団乾燥機、だよ

万年床の我が家。布団もいつの間にかぺったんこ。冬の夜布団に入るととても冷たくて靴下必須の布団。で、ある日、職場の人が布団乾燥機を買って使ってみたところ、まじすっごい、もっと早く買えばよかったと絶賛。

f:id:hanatara:20210122085808j:plain

単純な自分は、「そうか、、そんなにいいのか・・」ずぼらの我が家は布団を干すこともしないので、無精者にはいいかも。。😁早速たらパパと相談してポチっとな。いつもいつも配送の方、ありがとうございます。

f:id:hanatara:20210122085927j:plain

一度に2つの布団に使える優れもの。ホースの先端を布団の中に入れてスイッチオン!ブオー~。たらちゃんはお怒りモードになり「わおわお!」「ブオー」を繰り返し、一時間後、出来上がり~。それ!と布団に入ると・・つづく。

f:id:hanatara:20210122090049j:plain

f:id:hanatara:20210122090220j:plain

f:id:hanatara:20210122090323j:plain