豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もっと欲しいな~、だよ

新春初のいたずらをしたたらちゃん。詳しくはもうひとつのブログでしつこく綴っています😂咥えたものを取り戻すために必殺「ちゅー〇」。最初はどうしようかかなり迷っていたたらちゃんだったけど、結局ちゅー〇の誘惑には勝てず・・

f:id:hanatara:20210105100532j:plain

f:id:hanatara:20210105100617j:plain

月に一度下痢ピー先生の受診の時にだけ食べられる「ちゅー〇」。一気に袋まで食べそうな勢いで美味しそうにうまうま。あっという間に終っちゃうんだよね。もう出て来ない袋をペロペロカジカジ。食べ終わっても、もっと食べたいな~、、風なたらちゃん。

f:id:hanatara:20210105100755j:plain

賢いたらちゃんだから、いたずらをすると美味しいものにありつけるってわかってるんだろうな~😂分かっちゃいるけど、たらちゃんの作戦にまんまと乗せられるアホな自分なのでした😜

f:id:hanatara:20210105101011j:plain

f:id:hanatara:20210105101055j:plain

f:id:hanatara:20210105101152j:plain

f:id:hanatara:20210105101312j:plain

↑何か可哀そうになっちゃったよ・・😭