豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、マットが。。だよ

今敷いているマットは先代柴はなちゃんがお年を召してきて、段々足に踏ん張りがきかなくなり、滑り防止に敷いたもの。かれこれ4、5年は経ってるのかな。。?🤔前からかなり気にはなってたけど。めくれ上がっちゃったり、反っちゃったり、半端ない静電気でフローリングにぴったりくっついちゃったり・・

f:id:hanatara:20201223081520j:plain

よく以前は粗相しちゃってしょっちゅう洗っては干しの繰り返し。でも今はほとんどそういうことがなくなり。テーブルの下はマットじゃなくってカーペットみたいのを敷いてみるのもいいかもね~って。

f:id:hanatara:20201223081746j:plain

丸洗いができるようなやつね。早速ネットで探してみようか。あまりモフモフしてるのはたらちゃんにかじかじされるから止めておこう・・😂見るだけ、買うかどうかは又あとで。。

f:id:hanatara:20201223081826j:plain

f:id:hanatara:20201223082121j:plain

f:id:hanatara:20201223082212j:plain

↑やっぱりね~😂