豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めての先生、だよ

先にご報告。たらちゃんは今はもう元気に復活していますのでご安心ください🤗

嘔吐も下痢も夜中にしたっきりで朝になったら治まってきたけど、左目が赤く腫れてるのがはっきりと分かる。でもしっぽも上がってご飯も少しの量だったけど食べたし、お散歩に行きたそうだったので外に軽く出るといつも通りの足取りでちっちもしてくれたし。

f:id:hanatara:20200618122107j:plain

初めての先生なのでやっぱり不安もあるけど、、でも近い場所で2か所くらいかかりつけ医があってもいいんじゃないかなと思いながら。お目👀を見ると、あれ?赤みと腫れが引いてるよ?え~、良かった。ひどくなる事もなく良くなっちゃった😁。体も回復してきたみたいだけど、念のため受診しようね。

f:id:hanatara:20200618122220j:plain

病院に着くと運よく誰もいなかったので、待合室で問診票を書いてと。たらちゃんは不安そう。。知らない場所だしね、きっと楽しい場所じゃないって感じてるんだろうな。。さ、診察へ。

f:id:hanatara:20200618122309j:plain

↑左目の赤みと腫れは引いてます

f:id:hanatara:20200618122459j:plain