豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

オンステージ、だよ

我が家のスターは気まぐれなのでなかなかステージで踊ってくれませんが、この日は朝から気分がのってきたのかクネクネダンスを披露してくれました。それも朝日が当たった特設柴どらステージの上で😁

f:id:hanatara:20200904131908j:plain

それそれ!陰のたらパパ応援で更にクネクネ!それを「ひ~ 可愛い~」と必死にパシャパシャ連写する自分。追っかけみたいだけど。スポットライトを浴びて更に激しい踊りに!

f:id:hanatara:20200904132226j:plain

f:id:hanatara:20200904132414j:plain

この日は結構長い間踊ってくれましたよ~。お顔の周りをこちょこちょするとツボに入るのか踊りだすたらちゃん。踊るツボにジャストミート!朝から盛り上がった我が家なのでした😁

f:id:hanatara:20200904132715j:plain

f:id:hanatara:20200904132818j:plain

↑いかに激しいダンスだったかを物語るめくれ😁

f:id:hanatara:20200904133046j:plain