豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

行ってきました②、だよ

わっせわっせ階段を登ると・・そこからの眺めは最高~!この辺はやっぱり景色がいいからか数人ではあったけど人もいたね。たらちゃんも頑張って階段登りました。

f:id:hanatara:20201017092958j:plain

f:id:hanatara:20201017090319j:plain

f:id:hanatara:20201017092825j:plain
↑画像加工の技術が貧祖・・😭ですが、、たらちゃんの嬉しそうなお顔は分かって頂けると思います😁この写真は本当に良く撮れていて早速携帯の待ち受けにしました。この日は気温も上がり、いつものほうとう屋に行こうとしたんですが。。

f:id:hanatara:20201013110424j:plain

そこはわんちゃんは入れないお店で、とてもこの暑さの中たらちゃんを車には置いておけないと思い、コンビニでおにぎり🍙、サンドウィッチ🥪を買い車の中で食べました😁時間的にもがっつり食べると美味しい夕飯が食べれなくなると困るしね。

f:id:hanatara:20201013110828j:plain

f:id:hanatara:20201013110902j:plain

f:id:hanatara:20201013111117j:plain

f:id:hanatara:20201013111200j:plain

もうどこがどこだか分かんなくなっちゃいました・・😭