豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

行ってきました①、だよ

結局行ってきました・・😂そう、あそこに。とても悩みました・・密になることもないし、大きなホテルでもないし。。とか色々考えました。で、今回のテーマは御朱印巡りに決め、遠くなく効率的に回れるよう下調べをして。

f:id:hanatara:20201013100549j:plain

f:id:hanatara:20201013100559j:plain

一か所で3つも御朱印をもらえたりしたので、一気に増えてました。人も少なく天気も暑いくらいでした。

f:id:hanatara:20201013100919j:plain

どこかに行くとたくさん写真を撮るけど、帰ってきて少し時間が経つとその写真がどこで撮ったのか忘れてしまう・・😱う~ん、これは自分だけ?特に今回の神社はどこも似ているし何か所も回ったので・・

f:id:hanatara:20201013101614j:plain

f:id:hanatara:20201013101724j:plain

↑神社の方に遊んでもらいました😊

f:id:hanatara:20201013101917j:plain

f:id:hanatara:20201013102406j:plain

f:id:hanatara:20201013102100j:plain

この階段を登った先は・・・😁