豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

行ってきました③、だよ

天気にも恵まれたくさんの御朱印も頂き、途中ドッグランで思いっきり遊び、車でコンビニのおにぎりを頬張り、去年イルミネーションを見に行った公園へ。この時は無料で入れたけど、今回は入場料ありということで。。中へは入らず周りのお花畑を楽しみました(←せっこ~い😂)

f:id:hanatara:20201017095226j:plain

f:id:hanatara:20201017095305j:plain

f:id:hanatara:20201017093247j:plain

f:id:hanatara:20201017093411j:plain

f:id:hanatara:20201017094357j:plain

f:id:hanatara:20201017093520j:plain

結構そういう方も多く広~いお花畑で散策したり、写真を撮ったりと楽しんでいました。こんなに広くたくさんの花が咲いているところには来たことがなかったので、普段花にそれほど興味がなくてもとても楽しめました😊

f:id:hanatara:20201017093824j:plain

f:id:hanatara:20201017094129j:plain

f:id:hanatara:20201017094255j:plain

f:id:hanatara:20201017094510j:plain

f:id:hanatara:20201017094614j:plain

f:id:hanatara:20201017094740j:plain

さあ、そろそろホテルに向かおうかね~。たらちゃんもお疲れちゃん。朝早くから動いてるからそりゃ疲れるよね。ホテルに向かう車の中ではちょっとうとうと気味。

f:id:hanatara:20201017094810j:plain