豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

どこにも行かないけど、だよ

連休は天気も何だかはっきりせず・・4連休でしたが、見事にどこにも行かなかった😜買い物はしたけどそれ以外はもう。テレビでは高速道路の渋滞情報なんてやっていたけど、うちは必要最低限の外出のみ。ちょろっと家の片づけをしたり、録画した番組を見たり。

f:id:hanatara:20200921100031j:plain

銀〇この24個入りをハフハフしながら食べたり(24個も!?と思ったけど、問題なく食べきってしまったし😜)、お持ち帰りで🍛カレーを買ったり、たらちゃんのおやつをたくさん買ったりと出かけてないのに何気に出費はあったけどね。

f:id:hanatara:20200921100050j:plain

f:id:hanatara:20200921100450j:plain

いつもの事だけど特に何をしたという訳もない連休。でもあっという間に過ぎてしまう・・😭ぼけーっとしている二人を尻目に一人ちょこちょこ忙しそうに動いているたらちゃんだけど、、すぐにまったりモードに入ってみんなでゴロゴロした休日なのでした。

f:id:hanatara:20200921101704j:plain

f:id:hanatara:20200921101744j:plain

 

f:id:hanatara:20200921101910j:plain