豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっとだけよ、だよ

毎晩夕食の後、ヨーグルトかアイスを食べてしまう甘々な自分たち。そんな二人を見逃すはずもなく自分も仲間に入れろ~っとまっしぐらに走ってくる子。一度美味しい思いをするともう絶対に忘れないし、それが恒例になってきて。。どんなに誤魔化そうとしても絶対ばれてしまう😂

f:id:hanatara:20200909083840j:plain

   ↑ぼけぼけ~

本当は良くないことだと分かっているのに、ついちょびっとあげてしまう、、の繰り返しだから、たらちゃんにしてみればもう当然もらえるものだと思うから、激しい激しい・・毎回ちょっとだけよ・・と言いながら・・🍦

f:id:hanatara:20200909084215j:plain

f:id:hanatara:20200909084339j:plain

そして今夜もちょっとだけよと言いながら、容器にくっついている🍦アイスを嬉しそうにペロペロするたらちゃんなのでした・・

f:id:hanatara:20200909084538j:plain

f:id:hanatara:20200909084821j:plain

f:id:hanatara:20200909084922j:plain

        ↑必殺技「えへ」😂