豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いつもと違うコース、だよ

ついに4連休に突入した先週、、まあ、こういう楽しみって待っている時が一番楽しくっていざ始まるともう、あとは終わるだけ。アッという間。休みの4日間なんて普段仕事している4日間とは比べ物にならないくらいの速さで過ぎて行くし😭

f:id:hanatara:20200920080949j:plain

初日なんてのはまだちょびっと心の余裕もあって、今日はいつもと違うお散歩コース行ってみよう、なんてね。普段は家を出て左に行くけど、今日は右に行って道路を渡ってずっと行ってみるよ~。そうするとたらちゃんも「ん?ここは?」という感じでクンクンテュンテュンが激しい!

f:id:hanatara:20200920081056j:plain

ちょっとした芝の上に入るとめっちゃ嬉しそうにあっちこっち引っ張るよ😂そうだよね~、いつもアスファルトの上ばっかりだから、こういう草は嬉しいんだよね。狭い芝生の上を行ったり来たりして楽しむたらちゃんなのでした😄ほとんどお顔を上げなかったね😁

f:id:hanatara:20200920081330j:plain

f:id:hanatara:20200920081435j:plain

f:id:hanatara:20200920081448j:plain