豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

妖怪、ひっぱり、だよ

妖怪シリーズその2(いつからシリーズ?)。今日は妖怪ひっぱりのお話👻。いつものようにヘロヘロモンペを穿いて椅子に座っていると・・近づいてくる影。あっという間にモンペの端をひっぱられる!妖怪ひっぱりが出現🙀

f:id:hanatara:20200906112114j:plain

一度食いつくとなかなか離れないし、ひねり技も繰り出し・・ビリ!っという恐ろしい音が一瞬したけど・・😱放そうとすると更に食いつきが強くなり、このままではモンペがボロボロに・・すでに2枚やられてるからね。

f:id:hanatara:20200906112409j:plain

↑あまりにも激しすぎてぶれまくり!

離すコツは口のそばの布を掴んで一瞬のスキを見て、ほい!っと引っ張るべし。おやつ攻撃をしたくても動けないからおやつを取ることができないしね。同じように座っていても全く現れないこともあるから不思議・・神出鬼没な妖怪ひっぱりでした。

f:id:hanatara:20200906112737j:plain

f:id:hanatara:20200906112826j:plain

f:id:hanatara:20200906113041j:plain

↑ありゃ、怖いお顔