豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

急に寒くなった、だよ

台風が過ぎさってから天気もずっと雨、、昨日まで半袖短パンだったのに今日は寒くて長袖だよ。たらちゃんだって寒くなってくるよね、、ってことで、、久しぶりに柴どらさんの登場!柴どらを置くとすぐに寄ってきて「何、久しぶり、会ったことあるよね」なんてクンクン挨拶は一瞬でいきなりかぶりつき!激しい稽古が始まった!と思ったら中の綿綿が出るし! 

f:id:hanatara:20191019082639j:plain

慌てて柴どらから引き離して、出したと思ったらすぐに撤収・・・ああ、、又チクチクしないと、、もう、、たらちゃん、柴どらはお布団なんだよ~。仲良くしてくれないとダメなんだよ~(-_-;)よくインスタなんかで柴どらのなかにすっぽり入って顔だけひょうっこり出している可愛いわんちゃんの写真を見る度、ああ、、たらちゃんもこんな可愛い姿を見せてくれる日がやってくるのかな、、見たいな・・今は絶対ないな。 

f:id:hanatara:20191019083026j:plain

たまに上にちょこんとのっかってくれることはあるけど、中には入らない、、そのうちね。柔らかくて気持ちいいと思うんだけどな~。がぶがぶしたり、ぶんぶんして持ち上げてそのまま押し倒したりするからびっくり。力持ちだね~。。たらちゃんよりはるかに大きいのに、、と本来とは違う使い方をしている姿でもニヤニヤしてしまう今日この頃。

f:id:hanatara:20191019083139j:plain

f:id:hanatara:20191019083258j:plain