豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

きっきつい!、だよ

この間たらちゃんの服を3着も(!)買ってきて、うっしっし~とまず1着目を着てもらいましたよ~。普通に着れて相変わらず「可愛いな~、さすが、何着ても似合う!」とバカみたいにへらへらして。そして1週間が過ぎ、、

f:id:hanatara:20200825115845j:plain

さて、じゃあ次ね。いつものように抱っこしながら頭からまずくぐらせようとすると・え?!ちょ、この服全く伸びない!🙀伸びないから足が入らない!まじで、ちょちょ。だってサイズは同じだし、入らないなんておかしいだろう~😱いや・・でも入らない、、無理するわけにもいかないから、とりあえず一旦終了。

f:id:hanatara:20200825120007j:plain

え、、と。一度も着ずにお蔵入りっていうのはちょっとひどい、、もう少し後で再度チャレンジしてみよう、、だから、取り合えず残っているもう一着を着てもらいましょう、、これはちゃんと入ったよ。ま、でも若干ピチピチ感は否めないけどね😁

f:id:hanatara:20200825120127j:plain

f:id:hanatara:20200825120255j:plain

f:id:hanatara:20200825120347j:plain

  ↑あ~あ、ブレまくり😭

f:id:hanatara:20200825120517j:plain

f:id:hanatara:20200825120630j:plain

f:id:hanatara:20200825120823j:plain

f:id:hanatara:20200825120958j:plain