豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ホームセンターへgo!、だよ

先週久しぶりにホームセンターに行きましたよ。ドッグランの更新も兼ねてね。狂犬病ワクチン証明書を忘れずに。この日も朝から暑い・・ドッグランも暑いから長い時間がいられないだろうな・・

f:id:hanatara:20200809123417j:plain

冷え冷えも忘れずにね。久しぶりのドライブ。ちょっとしっぽが下がっちゃったけど😂更新の手続きをして早速ドッグランへ。前回来た時は確か入り口からマスクを求める人たちの長蛇の列だったっけ。

f:id:hanatara:20200809123657j:plain

やった!誰もいないよ。貸し切りだ!さあ、たらちゃん、走れ~。久しぶりのドッグランだから戸惑いながらも徐々に。って一発目にお仕事!朝でっかいのしたのに。こういう場所に来ると開放的になって出ちゃうんだろうな~😂

f:id:hanatara:20200809123946j:plain

f:id:hanatara:20200809124114j:plain

f:id:hanatara:20200809124500j:plain

f:id:hanatara:20200809124539j:plain

f:id:hanatara:20200809124558j:plain

   最高~!!