豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ワクチンチックン、だよ

先週の土曜日は大雨。金曜日の夜から降り出して、そのまま土曜日へ。携帯には大雨警報とかブンブン言いっぱなし。こんなに降ると9月の台風を思い出すよ。あの時は本当にひどかった。でもこの日は下痢ピー先生のとこでワクチン接種の日🙀。

f:id:hanatara:20200613124335j:plain

少し小降りになった隙にブーン🚙。わんちゃんが診察中だったので車の中で待機。暑くなくて良かった。前日よりマイナス9度だって。でもそんなに涼しい感じはしないし、ムシムシ感が凄い・・

f:id:hanatara:20200613124438j:plain

あ、先生が合図してくれたから中に入るよ~。いつものように体重・・あ、7キロだって。ちょっと増えちゃった。触診、もしもしをして頂いて、、あっという間にチックン。お爪プチプチ、おしりむぎゅもして無事終了。この後は安静に過ごしましょう~。

f:id:hanatara:20200613124633j:plain

f:id:hanatara:20200613124745j:plain

f:id:hanatara:20200613124934j:plain

f:id:hanatara:20200613125052j:plain