豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨上がりのお散歩、だよ

先週週末、雨なんて言ってたかな、、朝外に出ると結構な雨が降ったみたいで水たまりだらけ。それに日も出ず寒い。休みの日はいつもと違うコースを歩くよ~。草の中はびしょびしょだけどたらちゃんは気になって仕方がないみたい。

f:id:hanatara:20201208074407j:plain

雨が降ると匂いも変わるのかな?ちょっと進んではテュンテュン、ちょっと行ってはテュンテュン。なかなか進みませ~ん😵休みの日はこれがいいよね。のんびり、急ぐことなく、たらちゃんのペースで。

f:id:hanatara:20201208074711j:plain

外に出た時は寒いけど、段々暑いくらいになってくるね。結局この日は一日曇っていて日は出なかったけど、家の中でぬくぬくたらちゃんと過ごした満足な休日なのでした。そろそろシャンプーしないとね、、モアって瞬間的にカホリが・・😂

f:id:hanatara:20201208075038j:plain

f:id:hanatara:20201208075149j:plain

f:id:hanatara:20201208075249j:plain

f:id:hanatara:20201208075358j:plain