豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

優しい花、だよ

この間の休みに両親が遊びに来ましたよ。父が携帯の機種変更をすることが目的で、なかなか手続きが難しいようでたらパパと一緒に携帯ショップへ。色々お土産を持ってきてくれた中に、はなちゃんへと実家の庭に咲いている花がありました。

f:id:hanatara:20200524130909j:plain

花や植物の知識がほとんどない自分なので、、これは椿?バラ?・・とても大きな花で色も綺麗。早速古いお花と取り替えましたよ。お店で買う花は色々な種類もあり、綺麗だけど、実家の庭に咲いているお花だと思うと気のせいか花がとても優しく見えたよ😊

f:id:hanatara:20200524131000j:plain

じーじとばーばが育てた花。はなちゃんもきっと喜んでくれているよね🌸。数日後には枯れてしまうけど笑顔のはなちゃんの写真が更に明るく華やかになってるよ~。

f:id:hanatara:20200524131221j:plain

↑いっぱい遊んでちょっと一休み・・

ところで機種変更は2時間もかかり母と二人で「何だか帰ってこないね~」と・・こんなに時間がかかるとはね😂とても父一人では対応できなかったみたい😂。

f:id:hanatara:20200524131409j:plain

f:id:hanatara:20200524131708j:plain

夜は早々にベッドに入ったたらちゃんなのでした😄