豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

落ち着かないね、だよ

お隣のお宅が外壁塗り工事に入り朝から足場を組むためにパイプを運んだり、ダンダン叩いたりと結構な音が。そうするとケージの外に出ているたらちゃんは気になって仕方がない。常に耳をピーンとしてるし、ちょっと大きな音がするとびっくりするし。最初は不安そうな顔でそばにいたけど、段々慣れてきたのか、少しづつ落ち着いてきたね。

f:id:hanatara:20191122101035j:plain

今日は朝から冷たい雨。息も白く1月の陽気だそうで。。こんな日はちっちとう〇こをするだけのお散歩になっちゃうね。しばらく秋晴れが続いたからまあ、しょうがないかな。昨日はボランティアに行ってきましたよ!今月2回目。晴れててよかった~。そのお話は次回書きます~😊

f:id:hanatara:20191122101153j:plain

今日は寒いから暖房をつけちゃったし。丁度暖かい風があたる場所に横になるたらちゃん。ちゃんと分かってるんだね~😁柴どらさんも前回大暴れして破いちゃったところを直して再登場したから、そっちも上手に使ってほしいな~😂

f:id:hanatara:20191122101300j:plain

f:id:hanatara:20191122101440j:plain

     ↑起きた😊

f:id:hanatara:20191122101556j:plain