豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりに見た、だよ

連休中に行ったスーパー。先週まではやっていなかったこと。お店の方が入り口に立ち入店する客にアルコールをシュッシュ。そして入り口には人数制限をすることもあると書かれた紙が。まあ、しょうがないよね。

f:id:hanatara:20200429142709j:plain

買うものをメモしてきたからさくさくと買い物して帰るよ。と、店内を歩いていると目の端に「?!」何とマスクが結構な数置かれている!え、焦らずよ~く見ないと。マスクっぽいけどマスクじゃないってこともあるからね。でも確かにマスク。勿論お一人1個。

f:id:hanatara:20200429142825j:plain

3枚入りのマスクをゲット🙀すぐそばで自分と同じように通り過ぎようとしたおじさんが「え?!」と声に出してた。店にマスクがあるなんてほんと久しぶりだったな~。今後普通に買えるようになればいいけどね。

f:id:hanatara:20200429142920j:plain

f:id:hanatara:20200429142946j:plain

f:id:hanatara:20200429143046j:plain