豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、家族写真、だよ

この間、意を決して片づけを実行しました。物置にたくさんあった本をまとめて移動したり、何なのかよく分からない部品も処分したりした結果、結構すっきりした物置になりました。そして色々な物が出てきた中に昔の写真が・・

f:id:hanatara:20210529075910j:plain

それはたらパパが小学校1年生くらいなのかな・・正装して後ろには今はもう会えない着物姿の若いたらパパのお母さん。写真屋さんで撮影されたからかちょっと固い表情の幼い男の子。面影はあるかな・・しばらく片づけの手を休め写真を眺めていると、確実に時は流れて今日までの日々はあっという間だね・・

f:id:hanatara:20210529080153j:plain

玄関に、あまり目立たないようにそっと、自分が両親に抱かれた古いモノクロの写真が置いてあるので、その横に置いてみた。そこには今の自分たちよりずっと若い親の姿があり、何となく寂しいような、懐かしいような・・片付けをしていたはずなのにポロっとしてしまうのでした😂

f:id:hanatara:20210529080302j:plain

f:id:hanatara:20210529080415j:plain

f:id:hanatara:20210529080452j:plain