豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もしゃもしゃ、だよ

シャンプーした後、段々乾いてくるともしゃもしゃがすんごい!体全体がもしゃもしゃ状態になってるよ。もうこうなるとブラッシングしたくてしょうがないたらパパの血が騒ぐ!それ~っとたらちゃんを抱えてベランダへ。あ、気を引くためにおやつもね。

f:id:hanatara:20200315132535j:plain

二人でおやつを持ちながら、小さな体に二種類のブラシでザクザク・・でもブラッシングがあまりというか好きではないたらちゃんがあっちこっち動き回るから、たらパパが使っているブラシがたらちゃんの毛じゃなくて私の指をブラッシングするから流血!

f:id:hanatara:20200315132616j:plain

もうまさかの2か所流血しながらのブラッシング!しかしそんなことで中断できないくらいすごいもしゃもしゃ。ガシガシ、キリがないねこれ。すんごい抜けて気持ちいい!みるみる袋はたらちゃん毛でいっぱい。

f:id:hanatara:20200315132737j:plain

f:id:hanatara:20200315132829j:plain

f:id:hanatara:20200315133014j:plain