豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

振り向くと、だよ

夜のお散歩の時う〇こをしなかったたらちゃん。これはきっとやるな。地団駄踏むな・・と思ってたんだけど。ちょっと背を向けて夕飯の支度なんてしてると。何だか静かだな、、って振り向くと!げー!何かパクパクしてる!まさか!

f:id:hanatara:20200314115627j:plain

ってか口から何か出てる!やられた・・一体どれだけの量をパクパクしたのか分からないけど明らかに口から出てるのは・・く~。袋も準備してたのに、ちょっと目を離したら。もしかしてそのタイミングを待ってたの?

f:id:hanatara:20200314115727j:plain

2歳になったのにまだパクパクしちゃうのか~?毒になる訳じゃないとは言われてるけどさ。油断も隙もないたらちゃんのおしりなのでした。

f:id:hanatara:20200314115839j:plain

f:id:hanatara:20200314120003j:plain