豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

開幕戦・・😂、だよ

20日は福岡でプロ野球の開幕戦を観戦する予定だった、たらパパ。やっとの思いで取れたチケット。飛行機✈、ホテルも予約してたけど。無観客になるのか、中止するのか、延期するのか、、どっちにしても20日の開幕戦はやらないだろうなと思っていたけどね。

f:id:hanatara:20200314092905j:plain

結果は延期。勿論いつになるのかも未定。当然のことだと思うし、もし予定通り開催したとしてもきっと行かなかったかな。でも、ま、ゆっくりできる連休になったってことでそれもよしとするか。

f:id:hanatara:20200314092940j:plain

とにかくみんなが色々な事を我慢したり耐えてるんだから、もうしょうがないの一言。毎日仕事に行くこと自体、リスクがある今。避けられるリスクは避けないとね。

f:id:hanatara:20200314093024j:plain

f:id:hanatara:20200314093327j:plain

  ↑たら巨匠、どんな芸術が仕上がるのでしょうか!😂