豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

待っててね、だよ。

家にたらちゃんをお留守番させて長時間外に出ているのはほんと辛いし、心配。お留守番カメラを覗いては「あ、ベッドがひっくり返ってる・・」「下に敷いているマットが引っ張られてる・・」「あ、起き上がってキョロキョロしてる・・」とかとにかく見たら見たで心配・・

f:id:hanatara:20200305132944j:plain

時計を見る度に「嘘だろ~!まだ2分しか経ってない」「止まってんのか?」の繰り返し。大人しくちょこんとベッドの中で待っている姿を見るととにかくせつないし、健気でこのまま帰っちゃおうかぐらいな気持ちになる。

f:id:hanatara:20200305133047j:plain

でもそこをぐっと堪えてカメラに向かって「待っててね、いい子で待っててね」そうつぶやく事しかできず、ひたすら帰る時間まで耐え続けるしかない。ほんと自分でもよく耐えてると思うよ。

f:id:hanatara:20200305133129j:plain

f:id:hanatara:20200305133212j:plain

f:id:hanatara:20200305133302j:plain