豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2歳、その2、だよ

無理やりたらちゃんと飾りを写真に収めて、、さ~お楽しみのケーキだよ~。何とかしていい写真を撮りたい。でもたらちゃんのビビりは消えず。。おやつを置いて飾り付けの前に誘導するも・・

f:id:hanatara:20200302071810j:plain

 怖くて近づけず・・本当は飾り付けをバックにこっちを笑顔で見てくれるたらちゃんを撮りたかったけど、、無理ですね・・😭何度か焼き芋をちらつかせたり、チュールをちらつかせたりしたけど、どれも🙅✘・・

f:id:hanatara:20200301084848j:plain
       遠目で様子を見てる・・

f:id:hanatara:20200224130506j:plain

近づけないのでたらパパが持つと、やっぱり気になるからそっと近づいてきて・・

f:id:hanatara:20200224130721j:plain

f:id:hanatara:20200224130947j:plain

食べ始めたら一気!一度も顔を上げず完食!なので、結局一枚も笑顔の写真は撮れず。。でもいいよいいよ。それより、2歳のお誕生日をお祝いできることが大事なんだから。可愛いたらちゃん、2歳から3歳までの1年間もどうか元気に過ごしてね😊。

f:id:hanatara:20200224131530j:plain

    見た目は雑だけど愛情たっぷりよ!😁👍