豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

次の目的地へ、だよ

楽しい陶芸体験も終わり、続いて次の目的地へ。何と船に乗りますよ~🚢白鳥の遊覧船。カートに乗せれば船内に入れるので、ここでカートの登場。30分おきに出航するので急ぐ必要もないし。まあ、話には聞いてはいたけど周りの人は全て海外の方・・日本語は一切聞こえません。

f:id:hanatara:20190918093833j:plain

   ↑陶芸体験場所にいた柴ちゃん 

f:id:hanatara:20190918094226j:plain

しつけ教室のトレーナーさんや教室に来ていた方の話だとわんちゃんを連れていると急にわあーっと押し寄せて勝手に抱き上げたり、写真撮りまくったりされてどこかに連れ去られるんじゃないかと怖かったと言っていたので、なるだけ近寄らないようにしたよ。心配だからカートに乗せてチケットを買い、時間になったので、早速乗船。 

f:id:hanatara:20190918094414j:plain

あれ?ここにいた人たちは乗らないんだ。中は空いていてどこにでも座れる感じ。出航!窓を開けていい風が入ってくるよ~。たらちゃんも湖に興味深々。気持ちいいね~。日差しを浴びてキラキラしてる。2階には抱っこすればいいみたいなので、ちょっと上がってみようか。先に様子を見てくるってあたしだけ上がってみると、、

f:id:hanatara:20190918094534j:plain

そこは又海外の人たちでいっぱい・・あ、やめとこやめとこ。

f:id:hanatara:20190918094723j:plain

f:id:hanatara:20190918094804j:plain

f:id:hanatara:20190918094911j:plain

f:id:hanatara:20190918095024j:plain

f:id:hanatara:20190918095135j:plain

f:id:hanatara:20190918095218j:plain

f:id:hanatara:20190918095256j:plain

f:id:hanatara:20190918095335j:plain

 たらちゃんも楽しそうでそんな顔を見ていると思わずツーンとしてくるよ