豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

むずむずがきた!、だよ

ここ数日どうもむずむず、へっくしょん、、今年も奴が来たか!奴とは。。そう花粉。去年は薬の効果があったのかそれほどひどくならずに済んだけど、、今年もやっぱり来たか。。花粉症のくせに最初は何かくしゃみが出るな、、とか目がしょぼしょぼするな~ってすぐにピンとこないトロい自分。

f:id:hanatara:20200215093526j:plain

早速薬を飲んで、効いてくれればいいけど。バリバリの花粉症でのお散歩はティッシュが手放せないし結構つらい。でもこの時期くらいから暖かくなって日も伸びてきて季節としてはいいんだけどね。

f:id:hanatara:20200215093556j:plain

実家にいたクリちゃんはアレルギーがあってかいかいや目の周りもガサガサしてて可哀そうだったな、、でも幸いたらちゃんはアレルギーがないので良かった。それを思えば自分の花粉症くらい我慢しないとってか?

f:id:hanatara:20200215093640j:plain

f:id:hanatara:20200215093721j:plain

f:id:hanatara:20200215093801j:plain

f:id:hanatara:20200215093840j:plain