豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ナイスキャッチ、だよ

朝のお散歩は仕事前なので短い時間ではあるけど、ちっちは絶対してくれるたらちゃん。でもう〇こはあまりしない。この間は帰ってきて家の中で遊んでいると、な~んか怪しい動き。早足になったり、クルクルと回ったり。これはきっと、、するぞ。とビニール袋に手をいれて・・

f:id:hanatara:20200206130251j:plain

カサカサ準備して見つめているのがばれるとう〇こをしないからね、、意外とたらちゃんデリケート。知らん顔しているフリをしながらもちらちら見てると・・きた!いつものう〇ちんぐスタイル!足がもつれそうになりながらもおケツの下にビニールをさっと入れて。

f:id:hanatara:20200206130348j:plain

ボトボトっとりっぱなう〇こ3本獲得!やった\(^_^)/ グッジョブ👍。これで安心して仕事に行けるよ。ありがとうたらちゃん。朝してくれるといいよね。

f:id:hanatara:20200206130408j:plain

f:id:hanatara:20200206130450j:plain

f:id:hanatara:20200206130543j:plain