豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

なくなってる、だよ

朝無事でっかいう〇こをゲットした次の日。この日の朝は残念ながらう〇こは空振り。仕事場から「うっしっし・・😁」とお留守番カメラを見ると・・「!トイレの上に黒いおいなりさんみたいのが」すぐにたらパパにライン。「確かに!何かある」お互い目視で確認。

f:id:hanatara:20200206132329j:plain

あ~。。珍しくしちゃったな。ほとんどお留守番中にすることはなかったんだけどね。でもそりゃしょうがないよ。あ~早く帰って片付けたい!!ちょっと、早退してもいいですかってくらい。

f:id:hanatara:20200206132521j:plain

何度もチェックする度に「まだある」とホッとしながら超高速で帰宅してみると・・「ない!なくなってる!」久しぶりにパクパクしちゃったんだね・・トイレには明らかに乗っかってた跡が😂あ、、まだ食べちゃうんだね、、💩

f:id:hanatara:20200206134517j:plain

f:id:hanatara:20200206134747j:plain