豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雪がちらちらでもへっちゃら、だよ

この間の土曜日は予報通りの雪。でも積雪まではいかずホッ。でもさすがに寒くって一日中暖房をつけっぱなし。たらちゃんは週末は裸族で過ごすんだけど、寒くないかな、、とちょっと心配に。獣医さんに行くとき車の中で体が冷え冷えしてたからね。

f:id:hanatara:20200118130719j:plain

お散歩寒くないかな、、雪降って地面も濡れてるし、、なんて思ってたけど外に出ると全くいつも通りにスタスタ歩き始めるたらちゃん。ちらちら雪が体に降ってきても、足元が冷たくびちゃびちゃしててもお構いなし。

f:id:hanatara:20200118130805j:plain

でも家に帰ってくると布団の中に入り込んで来たり、暖房が当たる場所で丸くなったり。やっぱり寒いのかな?せっかくの休みだけどこの天気じゃ、お散歩もちっちとう〇こを済ませるだけのショートコースだね・・😌

f:id:hanatara:20200118130845j:plain

f:id:hanatara:20200118131039j:plain

               ↑獣医さんにて😊