豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨ばっか、だよ

11月中旬あたりから秋晴れが続いてほんと気持ちがいい日が多かったのにここにきて急に寒くなり、雨ばっか、、☂😤この時期ってこんなに雨降ってたっけ?たらちゃんのお散歩も中途半端というか不完全燃焼というか。カッパ着てビショビショになると早く家に帰りたいみたいで、お仕事を済ませるとまっしぐら。すごい早足で帰る😂。そりゃそうだよな、寒い上に濡れちゃったら誰だって早く帰りたいよ。

f:id:hanatara:20191126124447j:plain

こんな日はもう家でのんびりまったりしかないね。洗濯物も乾かないからコインランドリーのお世話に。最近ちょっとこじゃれたコインランドリーが流行ってるのか、ここ1年で近場に2か所オープンしたし。コーヒーやマフィンとか食べながら終わるのを待つみたいな。

f:id:hanatara:20191126124541j:plain

昔の殺風景なコインランドリーとは全く違って、席に座ってコーヒーを飲みながらなんて変わるもんだね~。今日も雨。朝のお散歩ではう〇こしなかったから家でしてくれるかな?

f:id:hanatara:20191126124624j:plain

f:id:hanatara:20191126124749j:plain

f:id:hanatara:20191126124825j:plain