豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

時計止まってる?、だよ

ameblo.jp

短い、とても短い正月休みも終わり、重い体を引きずりながら仕事に出かけ、、休みの日なんてほとんど時計を見なかったのに、職場で見る時計は「あれ止まってんじゃない?いや止まってるでしょ。だってさっきっから針動いてないし、おかしい」ってのを何回繰り返してることか😤。仕事に集中しすぎて気づいたらもうこんな時間、とかっていう方もたくさんいるとは思いますが、、。

f:id:hanatara:20200110121454j:plain

たらちゃんねんねしてるかな、、とか、ベッド振り回してないかな、、とか具合悪くなってないかなとか、とにかくそっちばかりが気になって、早く帰りたくて仕方がないから何度も時計を見ちゃう。おかしいな~。たらちゃんと過ごす時間と同じとは思えないよ。

↓まだまだ朝は暗いね~

f:id:hanatara:20200110121811j:plain

休憩時間も別に1時間もいらないからその分早く帰らせてほしいくらいなので・・今日も明日もたらちゃんのことを考えながらひたすら帰る時間を待つのでした。休みが待ち遠しい~!!

f:id:hanatara:20200110121946j:plain

f:id:hanatara:20200110122030j:plain

f:id:hanatara:20200110122112j:plain