豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝の光景、だよ

毎朝、起きてたらちゃんのケージを覗くと、、大抵ベッドが折れてその上にたらちゃんが乗ってる。。それに気づいたのはたらパパ。たらパパの方が朝早く起きるので、、で、最近は朝、夕とお散歩に行ってくれてるし。そう言われて、朝見てみると・・

f:id:hanatara:20200628113628j:plain

ほんとだ。ベッドがふにゃっとした上に寝てる😂可愛い、、暑いのかな、、でも夜ベッドを振り回したりしている感じはないんだけどね。いつ、どうやってそうなるのか分からないけどおかしいね😁

f:id:hanatara:20200628113735j:plain

このベッドはクールベッドを洗っている間に使っているんだけど、形がペタ~っとしてるからめくれちゃうのかな?でもめくれちゃってもちゃんとその上でネンネしているたらちゃんが又、可愛いんだよね~💗

f:id:hanatara:20200628114047j:plain

f:id:hanatara:20200628114218j:plain

f:id:hanatara:20200628114414j:plain