豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

振り向くと、だよ

たらちゃんはあたしが台所に立つと美味しいものが落ちてくるって分かってるから、トントンしてる傍から離れない(^_-)-☆ でも危ない時はケージの中に入ってもらうけど、そうすると「こっちこっち」アピールが凄い。台所にいなくてもちょっと部屋を歩いたりするとトコトコ後をついてくる・・

f:id:hanatara:20200104135141j:plain

「ん?」と振り向くとちょっと距離をとってこっちを見てる。「気のせいかな~」なんて又歩くとカツカツ・・「ん?」って又振り向くとこっちを見ながら微妙に距離を保ちながらそこにいる。まるでだるまさんが転んだ状態。でもこれがとにかく可愛い😄

f:id:hanatara:20200104135316j:plain

たらパパも「たらちゃん、いつもくっついて歩いてる」。くっついて来れば何か美味しいものにありつけるって思ってるんだろうな~。そんないつも美味しい物あげてるわけじゃないんだけどね。でもカツカツ音がするとついニヤニヤしてしまうのでした~😍

f:id:hanatara:20200104135417j:plain

f:id:hanatara:20200104135526j:plain

f:id:hanatara:20200104135640j:plain