豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

録画の残が、、だよ

歴史、特に戦国時代が好きな自分。その年の大河が戦国物だとそれにまつわる番組が盛りだくさん。そうするととにかく録画をするのが多く、録画可能な時間数が一気に減ってしまう。今残っている録画数が200以上。どれもこれも消去しがたく・・だって「真田丸」なんて1話から最終話まで全部残してるし。

f:id:hanatara:20200105111604j:plain

今年の大河も戦国。いや~嬉しいな、、普段何でもかんでも結構バシバシ捨てるくせにこの録画したのは消せない、、たらパパ曰く「こんな短い時間しか残ってないなんて信じられない」だって。まあ、確かに。こんだけ取っておいて見ることあんのか?って考えると、、いくつかは保存用におとしてはいるけどさ、、でも消せない・・

f:id:hanatara:20200105111649j:plain

ほら、あれだよ、たらちゃんの写真と一緒で消したら終わりって思うとどうしても削除できないのと同じ。たらちゃんの写真だって物凄い数になってるし。こうしてどんどん残り時間が減っていくビデオデッキなのでした・・

f:id:hanatara:20200105111743j:plain

f:id:hanatara:20200105111827j:plain

f:id:hanatara:20200105112102j:plain