豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜中にカサカサ、だよ

ameblo.jp

昨日のバギーの話はもう一つのブログに綴っているのでもしよろしければそちらの方をご覧いただければと。はい。で、話は変わって、、昨日の夜というか今日の夜中の3時。同じ部屋で寝ているたらちゃんのケージからカツカツ、カサカサ、「ひゅんひゅん、ピヨピヨ」と何やら落ち着かない音が。。 

f:id:hanatara:20190817084126j:plain

少しそのままにしてたんだけど治まらず、たらパパも起きて「おしっこかな、、う〇ちかな、、」「お腹が空いたのかな」と二人でこそこそ話しながらじっとしてたけど、ちょっと行くかってことで夜中の3時に外に出たよ。たらちゃんは普通にとっとことっとこ歩いて普通にちっちもして、、でもう〇こはせず、そのまま帰宅。でもなんか落ち着かないからケージから出してみることに。トコトコ家の中を歩き回ったりして、ひゅんひゅん声を出すことはしなかったけど少し落ち着いてきたかな。

f:id:hanatara:20190817084232j:plain

朝になりご飯をあげてもいつものようにターっとケージの中には入らずちょっと様子を見る感じで。でも中に入ってご飯は食べたんだけど、何かいつもと違うんだよね、、掃除機で中を掃除して雑巾がけしてみたり。もしかしたらお盆ではなちゃんが帰ってきてるのかもよ、、なんて思ったりもして。それならそれでいいんだけど、ちょっと不思議なたらちゃんでした。

f:id:hanatara:20190817084325j:plain

f:id:hanatara:20190817084444j:plain

f:id:hanatara:20190817084542j:plain