豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

幕開け、だよ

2019年はとても良い年でした。何と言っても初めてたらちゃんと旅行に行ったこと。これが一番。あとはとにかく色々たらちゃんグッズを揃えたな~。自分の生活にも変化があったけど、ま、それは又。シェルターでのボランティアっていうのも結構大きな経験だったな。これはとにかく無理せず細く長く続けていければと思っているし。

f:id:hanatara:20191227142553j:plain

年明けによく今年の目標、抱負はなんてあるけど、自分はいつも特になく、あれをしたいとかこれをしたいっていうのはあまり・・。普通に平穏、平凡な毎日をって事だけ。それが一番。職場で書かされる「今年の目標」これは毎回困ります💦職場で自分の一年の目標なんて、別にさ‥あるものなの❓あ、すみません、あくまでも自分の場合です。

f:id:hanatara:20191227142657j:plain

ついこの前クリスマスの可愛いブログや写真を見たばっかりなのにもう新年。たらちゃんも来月2歳に。は~早いね~。たらちゃんは青春真っ盛りでますます元気に毎日を過ごしてほしいな。😁

f:id:hanatara:20191227142828j:plain

          可愛い~

f:id:hanatara:20191227142851j:plain

f:id:hanatara:20191227142951j:plain