豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

どしゃ降り、だよ

雨はますますひどくなり・・車の中も寒くなり・・あ~あ・・これじゃ最初に行こうと思っていたところには行けないね。思いっきり野外だし。河口湖で降りて何となく走り続けると水族館があるらしいとなり、そこに行ってみよう。ん?ここか?それっぽい駐車場に車を停めて、たらパパにちょっと見てきてもらうと、残念ながらペットは入れませんだって。😭

f:id:hanatara:20191205103558j:plain

f:id:hanatara:20191205104316j:plain

しょうがないので又駐車場でちっちだけ済ませてと。人も少なく静か~なところでした。

f:id:hanatara:20191205104440j:plain

f:id:hanatara:20191205104526j:plain

f:id:hanatara:20191205104624j:plain

雨も少し弱くなってきたから、次に行ってみようか。森の中の水族館は入ってみたかったけど。次の場所へは行く予定はなかったけどここからすぐそこだから行くか!たらちゃんは相変わらず余裕で車に乗ってくれるからありがたいね~。