豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

方向音痴だけど、だよ

さてまずはお豆腐屋さんに行こうって思ったけどしょっぱなから、あれ、この道だったっけ?ってもう分かんなくなってるし。まあ、間違ったらしょうがない、と進むと、「あった!」やりました。

f:id:hanatara:20191129133612j:plain

豆腐屋さんを見つけられて嬉しい!初めてのお店だしね。お店の方は少し年配のおじさん。この寒いなか冷たい水の中に手を入れお豆腐を取り出してくれる姿に、、、冷たくって手がひじまで真っ赤になってる。。辛いだろうな。。働いている人の手だね。ありがとうございます。美味しく頂きますね。たらちゃんもお豆腐大好きなので少しおすそ分け。

f:id:hanatara:20191129133914j:plain

次!パン屋。これもちゃんとたどり着き無事買えました。次!スーパーへ。こっちだったよな、、って あった!野菜をちょろっと買い、後は家めがけてまっしぐら。途中又変な道に入っちゃって行き止まりになり又引き返してくるというアホな失敗もしたけど、何故か行きと帰りは全然違う道だったという方向音痴あるあるでした。たらちゃんお留守番ありがとう。

f:id:hanatara:20191129134103j:plain

f:id:hanatara:20191129134150j:plain

f:id:hanatara:20191129134252j:plain