豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

色々な発見、だよ

平日の休みの日天気がいいと、ちょっとチャリンコで~なんて。この間はATMを探して、、いつもは仕事帰りに駅のATMを利用するんだけど、平日だしちょっと行ってみようか~なんて。自宅から一番近いと思われる(?)ATMを探してそこまでの道のりも調べて、、。あそこを曲がってその先3つ目を左に・・とかとても方向音痴な自分が覚えられるわけもなく、ざっくり道順を書いたメモ片手に出発!

f:id:hanatara:20191129131441j:plain

いつもは車で通る道の脇に入ってシャカシャカ。順調にいけば12分で着くはず。3つめ左、、ここか?で、すぐ右?ここか?まあ、メモに書いてきたとはいえ、途中からもう分かんなくなり大体こっちか、この方向で合ってるでしょ、、て又いつもの適当~な感じで。

f:id:hanatara:20191129131546j:plain

でも途中途中「あ、お豆腐屋さんがある」「こんな住宅街にうどん屋さんが」「何、パン屋さん?」「いきなりスーパー?!」みたいに色々発見。調べてた道と違っちゃったけど何とか目的地に到着。さて、帰り道あの店分かるかな、、とちょっと不安を感じながら、今来たはずの道を戻ることに。
f:id:hanatara:20191129131612j:plain

f:id:hanatara:20191129131944j:plain