豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まずは恰好から、だよ。

月に1度だけでもボランティアを続けたい自分・・お掃除、お散歩が主にすることだと思うので、、この際ボランティア用のユニフォーム?!を買おうじゃないか!ってなことを急に思い立ち・・😜基本汚れてもいい恰好。まあ別に今持ってる服だって大したもんじゃないし汚れたっていいんだけど、でもいちいちどれにしようって考えるのも面倒くさいからさ。

f:id:hanatara:20191107141305j:plain

    ↑ふふふ、思う存分遊びたまえ

ボランティアの日は「これ」ってした方が楽ちんでしょ。早速お安く買いたいのでしま〇〇へ。これから寒くなるから基本トレーナーとスウェット的なズボン。お店に入ると・・あ~これよかったけどサイズがない、、とか、もうちょっとこうだったらいいんだけどさ・・とか微妙な感じ。。

f:id:hanatara:20191107141018j:plain

ほれ、ことわざがあったよね、帯に短し、たすきに長しだっけ?まさしくそんな感じ。でも安いんだから譲れるとこは譲っとかないと。

f:id:hanatara:20191107141511j:plain

く~!これでいいか、、全く趣味でないキャラクターが入った内側がモアモアしたトレーナー2枚と同じ物で色違いのスウェット。。まあ、いいよいいよ別に。お掃除をするための服なんだし、こじゃれたのなんて必要なし!😂4枚お買い上げ!👍さあ!今月これ着て行くからね~!!

f:id:hanatara:20191107141613j:plain

f:id:hanatara:20191107141720j:plain