豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ボランティアその1、だよ

この間の休みはボランティアに行ってきましたよ!台風の翌日に本当は伺う予定だったけど、先方の方よりこの日は見送りましょうという気遣いを頂きまして、、1か月ぶりにお邪魔しました!前回と同じようにまずはお掃除から。手順は覚えているのでさくさくと。掃除機かけ、モップがけ。

f:id:hanatara:20191026163045j:plain

↑この子とお散歩に行きました😁

今回はわんちゃんのお散歩をさせて頂けることに。スタッフの方と一緒に2本のリードをつけ(うちと一緒!😜)ちょっと緊張しながらも2本のリードとお散歩バッグを持っていざ出発。すぐ近くにお散歩には最適な場所がありそこは車は通らず、人も自転車もほとんど通らない場所。思わずいい所ですね~なんて。

f:id:hanatara:20191026163212j:plain

↑たくさんのリードがあります。

一緒に歩いてくれたわんちゃんもとてもいい子でう〇こを4回もしたし!たらちゃんとは全く違うう〇こ。何か新鮮だったな~。天気も良く少し汗をかくくらいだったけどとても気持ちよくお散歩ができたよ~。

f:id:hanatara:20191026163439j:plain

f:id:hanatara:20191026163723j:plain

↑たらちゃんもしっかりう〇こしましたよ!