豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

不思議な話、だよ

取りあえずカメラは正常に起動してるようだし、、少しあたしも落ち着いてたらちゃんのお散歩へ。いつものようにとっとことっとこ歩いて帰ってきて、、たらパパにこの話をしている時にふと気づいたのが、、「そういえば明日はなちゃんのお誕生日じゃん」そうか!もしかしたらはなちゃんが遊びに来ていたのかもしれない、、いたずらしてカメラを止めちゃったのかもしれない、、って。

f:id:hanatara:20191026151435j:plain

2人できっとそうだよ、だからたらちゃんはカメラの方に向かってわんわんしてたのかな。。だって今までそんなこと一度もなかったし、カメラがいきなり止まるなんてこともなかったしな~。そう考えたら妙に納得しちゃった。不思議な話なんて世の中いくらでもあるんだから、今回の事ははなちゃんが遊びに来たんだって思えばさ。

f:id:hanatara:20191026151609j:plain

ま、もちろんそんなバカな、、って言われるかもしれないけど、そこは、まあ、はなちゃんが遊びに来たなんてあるわけないじゃんて思わず、帰ってきたんだねって考えればなんかいいかなって。今日ははなちゃんの19歳のお誕生日なんだからお祝いしようね。

f:id:hanatara:20191026151709j:plain

f:id:hanatara:20191026151830j:plain