豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

体重は?、だよ

ジャーキーをバリバリしながら何もしてないのに「きゃん!」と鳴くたらちゃん先生も「痛い事してないよ~」(^^♪ 体重は前回より50グラム増えちゃった!7.05キロ・・う~ん、、またちょっと気を付けないといけないね。最後にお尻をむぎゅ!「ぎゃん!」はい、終わり~。会計待ちの間プードルちゃんが呼ばれて中に入って行ったよ。

f:id:hanatara:20191014105412j:plain

帰りにちょっとコンビニによってお昼を買っていこうかな。やっぱり台風の影響で品数は少なかったけどそれはしょうがないしね。今日も一日天気は悪いから家の中でまったり過ごそうね。いつも体重はいったりきたり、あまり減りすぎても心配だし、7キロを超えるとこれも又気になるしで。

f:id:hanatara:20191014105447j:plain

自分の体重よりよっぽど気になってるね😂よく食べよく出してるからこれ以上のことはないんだけど、贅沢なもんでそうなると体重が気になってくるというね。

f:id:hanatara:20191014105605j:plain

f:id:hanatara:20191014105721j:plain

f:id:hanatara:20191014105849j:plain

       頑張れ!😂